超個人的記録

勉強とか趣味とか、そんな記録

1月12日の記録

今日やったこと

  • 業務
  • 買い物

    業務

  • 今日も今日とてテレワーク。自宅のディスプレイに繋いでトリプルディスプレイにしているが逆に気が散る。2枚くらいが丁度いいのかもしれない。
  • 夜中に目が覚めてしまって、朝方にまた寝たため遅刻しかけた。できれば朝は余裕を持ちたいものである。
  • APIやデータモデルの設計ばっかりで今年始まって7日以上経っているのにも関わらずコードを1行も書けていない。明日は実装に入れるといいな。
  • 認証認可周りの知識が乏しいので実装しながら勉強できたらいいな
  • 上司たちはテレワークに対して嫌悪感を抱いているので、成果を出してその思想をねじ伏せられたらいいな納得させられたらいいな

買い物

  • 今日は給料日だったので、趣味系にお金を投じた。届くのが楽しみ。
  • 1週間引きこもるため、食材を多めに買った

所感

  • 今日の睡眠スコア(Somnus)
    • 68点
    • 睡眠時間:2時間27分
    • 睡眠効率:97%
    • 眠りの深さ:深い
  • 睡眠時間が短いわりには睡眠効率は良い。単純に短いから良いのだろうか。
  • 日常生活をもっと豊かに生きたいね。